栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

脳内釣師の戯言♪

釣り仲間のテツさんから釣果報告♪

>おはようございます。
>ここのところ活性が高いです。
>昨日、一昨日と、尺上を3匹もバラしていました。
>今朝やっとリベンジできました・・・ と思ったら、5㎜足りません。
>でも、良い魚で、良い出方してくれました!
d0091373_2105043.jpg



太い!


5月に9寸前後だった極太山女魚達が軒並み尺超えしている模様。
封印している禁断のポイントに行ってみたい欲望が・・・(笑)


尺上10連発!!!・・・なんてタイトルで記事を書いてみたい。
それが不可能ではない手付かずの渓とポイントはすぐそこにある。


これまでの釣りは豊満な夏ヤマメを手にするためのプロローグ。

釣果に一喜一憂せずに春から川を歩き回った。
途切れ途切れだった川が、ポイントが一本に繋がった。
魚の居場所は川鵜並みに熟知しているつもりだ。

あとは魚が動くタイミングを見誤らないこと・・・これが一番難しい。。。
魚はまだまだ移動していない・・・と信じて、次回の大水に賭ける。








・・・・・・








しばらく釣りに行けないので、せめて気分だけ大物釣師になってみました^^;
釣り仲間の写メールに一喜一憂する季節だなあ(笑)


釣りに行きたいよ~(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-07-21 22:09 | 釣果報告


<< 首筋を這う物体X      夏休みの宿題! >>