2009年 07月 29日

4時半だよ!!! 全員集合!!!

今朝は埼玉県からゲストをお迎えして、朝イチ尺山女魚ツアーを開催♪

釣り仲間のテツさん、テツさんのご友人でミノーの製作者でもあるジェットさんと3人で明け方の4時半に某所で待ち合わせ♪
「はじめまして!」のご挨拶もそこそこに釣り場に向かうと、鮎釣りに来たHさんも合流。
平日の早朝に中年に差し掛かる4人が揃うなんて・・・夏休みの子供達のようです(笑)

私は前日連絡をいただいてから気合十分で興奮気味。
現場でタックルをセットする時間を省こうと、昨夜のうちにロッドを継ぎ、ラインを巻き換えてミノーまでセットしたのに・・・一式を玄関に置いたまま出発してしまいました(笑)


5:00、絶好の水量の川で釣り下りスタートです♪


全力中年3名♪
d0091373_9341648.jpg


今頃黒装束で全力を出している見せパン中年1名♪
d0091373_9342691.jpg



久しぶりにロングロッドで釣りをしました^^
d0091373_9343627.jpg




ツアーの結果は・・・テツさんがかなりの大物を逃したご様子^^;
推定40cm弱。もしランディングしていたらヒーローでしたねえ(笑)


7時を過ぎて、テツさんは仕事へ、Hさんは鮎釣りへ。
私も仕事を控えているので8時前には川から上がりました^^

ジェットさん、今頃尺山女魚手にしているかな?
日頃の疲れを爆釣で癒されていることを祈りながら・・・・・・仕事です♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-07-29 09:57 | 2009年釣行記


<< 7月の釣り      ライズを撃つ >>