2009年 09月 01日

新たなターゲット出現!?

d0091373_201481.jpg




大水が出ていると思って喜び勇んで川に向かったら・・・
d0091373_2039427.jpg

渇水だった(辛)






トロ場を歩いていたら・・・
d0091373_2040147.jpg

大ウナギが横たわっていた(汗)





脱渓点の護岸が予想以上の高さで・・・
d0091373_20151772.jpg

吸盤が欲しくなった(羨)





先行者がいたけれど・・・
d0091373_20455888.jpg

釣れた(喜)





ミノーを回収しようと余所見しながらリールを巻いていたら・・・
d0091373_20154982.jpg

初岩魚が釣れた(笑)






大物狙いで夕マズメまで頑張ったけど・・・
d0091373_20295580.jpg

不発だった(泣)











・・・ウナギを釣ってみたい(爆)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-09-01 20:59 | 2009年釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2009-09-02 11:30 x
deepさん、あそこの場所、良く行かれるんですか?うなぎ、あそこの場所じゃないですよね!白焼きにして、わさび醤油で食べると美味いんだよな~!持って来てくれれば捌いて調理するのに。笑!
Commented by deepstream48_77 at 2009-09-02 18:04
>noboruさん
こんばんわ♪ あの辺は春先に散策してました^^
ウナギはまた別の川です(笑) 1m以上ありましたよ!
死後1週間以上経っていても美味しく食べられるなら今度拾ってきます(爆)


<< shojiさんとのんびりルアー...      8月の釣り >>