2009年 09月 09日

なんでなの?

もうすぐ4歳になる甥っ子の口癖・・・


なんでなの???



何故か私を「とぴと」と呼ぶ甥っ子のトモくん。

「とぴと~・・・なんでとぴとのぶ~ぶはあおいの?なんでなの?」
「ん~・・・とぴとは青が好きだったからかなあ」
「とぴとはなんであおがちゅきだったの?なんでなの?」
「ん~~~・・・・・・」
「なんで、ん~~~なの?なんでなの?」
「んんん~~~(笑) じゃあ、トモは何色が好きなの?」
「・・・みどぉりぃ!!!」
「じゃあ、なんでトモは緑が好きなの?なんでなの?(笑)」
「とぴと~・・・なんでともくんはみどぉりぃがちゅきなの?なんでなの?」

・・・いつもこんな感じです(笑)




で、納竿を決意した私に、釣り仲間のHさんからスクープ写真が届きました。。。
d0091373_20495237.jpg





顎がシャクレた40cmオーバー!!!
d0091373_20494164.jpg



こんなおしゃかなをちゅりたいのに・・・なんでちゅれないの?

なんでなの???(笑)


やっぱり居るんだなあ。。。


『シャクレノハナマガリ』
『ハナマガリノシャクレ』


ん~~~・・・どちらも素晴らしい響き♪



一度は鞘に納めた刀・・・・・・もう一度抜きますか(爆)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-09-09 21:09 | その他


<< 迷走      納竿 >>