2009年 09月 12日

迷走

連投となるこの魚ですが・・・
d0091373_22413528.jpg



平穏な心がこの顔に乱されております(笑)


辛い釣りが続いたときに見て発奮材料にさせていただいていたコチラの釣り紀行
「原始の森の本山女魚」には遠く及ばないかもしれないけれど、幼い頃から慣れ親しんだ地元の川の可能性を信じて、何としても居着きの「漢の山女魚」が釣りたい。。。
もしもこんな山女魚が1匹でも釣れるのなら、あとはボウズでもいい・・・(嘘)


で、良くも悪くも、すぐに道具から入りたがるのがド素人(笑)

こんな山女魚はきっと底深いところでジ~ッとしているはず・・・
食性では食ってこないだろうなあ・・・
ということは、かなり重いルアーを底まで落として・・・
しかし今の手持ちの道具だと底は到底攻められない・・・


ならば・・・コレだ!!!




夏は優雅に鮎釣りをするか、汗ダクでひたすらジャークするか・・・




ジャークかなあ・・・ジャークだよなあ(笑)




シーズンオフの瞑想(迷走)は続く・・・
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-09-12 23:27 | その他


<< 春よ来い      なんでなの? >>