栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

春よ来い

今日は那須塩原へ。
午前中の仕事を終えた後、次の仕事まで3時間近く空きがあったのでアウトレットを散策してきました♪

d0091373_20264880.jpg



いやいや・・・・・・分かりきったことでしたが、ショボい!ショボすぎる!!!
竿もリールもルアーもウェーダーも、な~~~んもありません(笑)


でも、せっかく来たことだし、アイスクリームでも食べようかとお店を探していると
d0091373_20312541.jpg


お昼に食べた軍鶏ラーメンの脂分が良くなかったのか、お腹がギュルギュルと鳴り始めました(脂汗)

急いでトイレを探して事なきを得ましたが、全ての便座がウォシュレット機能付だったことには感心♪
生来、菊の御門が弱い自分にとって今やウォシュレットは不可尻。
可憐で繊細な花弁を一枚一枚押し広げて洗浄しないと、しばらくは残〇感に悩まされ、決まって翌日には御門が悲鳴をあげます(TT)
仕事柄外回りが多いので、そんなわけでウォシュレットが備え付けてあるお店は要チェック!
県内だと大手薬局チェーン、ファミレスならコ〇ス。
矢板なら某大手スーパー、小山の駅ビル、などなど。

那須塩原に来たときにはここのトイレを使わせていただこう(笑)


で、すこぶる爽快な軽い足取りでアウトレット内を見学♪
夏物売り尽くしのセールも開催されていたようで、平日にもかかわらず家族連れやカップルの姿も多く見られ、なかなかの賑わいでした。

30分ほど独りぶらぶら歩いて、残念ながら自分は着飾ることに無縁なので購入したいと思うものは無かったけれど・・・・・欲しいものは見つかりました!!!





隣でやさしく微笑む可愛い子(ボソ)




これから半年間、やることが無いです(笑)
早く2010年渓流解禁しないかなあ(爆)



駄犬でも飼いましょうかねえ。。。
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-09-14 21:13 | その他


<< 北陸一人旅      迷走 >>