栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

来季 鮎釣り断念!

時々見ている動画がある・・・謙虚で朴訥でカッコイイ。
この動画を見てから今まで以上に川を見て歩くのが好きになりました♪

どんな釣りをする人なんだろう?・・・という好奇心から、8月の終わりにDVDを購入しました!
d0091373_1845383.jpg


サクラマス・・・自分には遥か遠い世界だからよく分からないけれど、やっぱりカッコイイ♪


今季、ソ〇ウルズのミノーを使い始めましたが、スレた大物を惹き寄せる「何か」がある気がしました・・・・・・思い込みだとは分かっていますが、シーズン終盤まで使い続けた信頼できる1軍ミノーとなりました^^(

今やすっかりソ〇ウルズのファンです(笑)



でっ!!!



ポチッと押してしまいました(笑)


鮎釣りの道具を揃えるために細々と貯金をしていたのですが・・・
これで来季も山女魚釣りオンリーとなりました(笑)



衝動買いではありません^^
理由は3つ。
①今シーズン中に竿を折ってしまい、予備竿の必要性を感じたこと。
今の竿で釣りをするのがどうにもつまらなく感じていること。
③都会の竿より田舎の竿(渓魚に近いという意味で)を使いたくなったこと。


今週中に届けば、週末はいつもの渓流釣場で試し振りしようと思ってます♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-09-30 19:35 | 道具


<< 2009年の釣り      塵も積もれば・・・ >>