2009年 10月 01日

2009年の釣り

今日から10月♪
9月一杯で湯川が禁漁となり、一部河川のC&R区間を除いて県内での自然渓流での釣りは禁漁となりました。


たくさん遊んでくれた魚達と、彼らを育んでくれた地元の川に感謝です♪
d0091373_20315644.jpg





今季の釣りを漢字一文字で表現するとしたら・・・・・・『歩』。

魚が居るか居ないか、どんな時にどんな場所に魚が着くのかを自分なりに調査することに徹したシーズン。
チョイ釣りメインの約70回の釣行で、おそらく半分はボウズだったような気がします(笑)
でも、その甲斐あって、夏までに2本の河川が上流から下流まで完璧に繋がり、夏本番に度々良い釣りができました♪
川をじっくり観察すること、これが一番大切なんだと痛感したシーズンでした!



釣り仲間と一緒に過ごした時間も貴重な思い出になりました♪


現在骨折中のHさん♪
鮎ご馳走様でした!艶消黒ガムで早く治してください(笑)
d0091373_2138594.jpg



実はテクニックをたくさん盗ませていただいたテツさん♪
Hotな情報とアドヴァイスありがとうございました!
d0091373_21391017.jpg



いつの日か楽しい釣りにお連れしたいbee-ant0511zさん
来年はとっておきのポイントにご案内しますよ~!撃沈覚悟しててください♪
d0091373_21392792.jpg



開拓王komさん
本当にお世話になりました!来年は是非是非ルアーに浮気してください(笑)
d0091373_21393531.jpg



現在売り出し中!ルアーデザイナーのJETさん
来年は66で40UP狙います!
d0091373_21394962.jpg



遠征王shojiさん
3月の北海道、凍死せずに無事にご帰還ください!
d0091373_21395757.jpg



オジサマ♪
来春も一緒に釣り行こうね!腰痛ちゃんと治しておいてね(笑)
d0091373_2140467.jpg




人と魚に恵まれた、とても充実した2009年の渓流釣りでした♪♪♪



来年も・・・・・・ひたすら歩きます(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-10-01 23:07 | その他


<< after work ♪ (パ...      来季 鮎釣り断念! >>