栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

ありがとうございました♪

「ヘボ会下野支部反省会」なるものに出席させていただきました♪


komさん、bee-ant0511zさん、shojiさんとは面識がありましたが、ほとんどの方々とが初対面。
非常に緊張いたしましたが、みなさん優しい方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました^^


caroさん・・・今でもソプラノの嬌声が耳にこだましてます(笑)
ジャックさん・・・静かな笑みと太く逞しい腕がかっこよかったです♪
tabiさん・・・ずっと舟を漕いでらっしゃいました^^; お風邪引きませんでしたか?
iwanaoさん・・・舟酔いしてらっしゃいました^^; 想像通りダンディな方でした! 
くろやんさん・・・私の中では超釣りの巧い人のイメージです♪
          来季は是非スプーンの使い方と岩魚の釣り方を教えてください♪
nakayaさん・・・実はジャニーズ系だと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
mi-streamさん・・・リンクありがとうございました^^ 
            来季はたくさん釣りに行けるといいですね!
            あ・・・mi-streamさんの家から真西に走れば尺ポイントです(笑)
yasuさん・・・帰り際にしかお話できませんでしたが、
        今度中禅寺の攻略方をご教授ください!
        体力のあるうちにレイクトラウトを釣ってみたいです(笑)
fukuchanさん・・・「夢を見続ける漢の中の漢」でした・・・エロい夢ばっかりのようですが(笑)
komさん・・・来季もちょこちょこお誘いさせていただきますよ♪ 常に先行お願いします(爆)
bee-ant0511zさん・・・ホテルの部屋までお見送りするべきでしたかね(笑)
shojiさん・・・お誘いいただいてありがとうございました^^
        3月は近場キャンプ決定ですよね? 慰問させていただきますよ(笑)



みなさま、ありがとうございました m(_)m
初対面にもかかわらず数々の非礼があったかと思いますが、どうかご容赦ください^^;






あ、、、一言だけ釈明を。。。

                 






自分、ホモじゃありません(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-10-26 14:25 | その他


<< 新規開拓!!!      全力中年・・・秋を釣る!  v... >>