栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

新規開拓!!!

明日から金沢へ出張です♪

いつもお世話になっているホテルに5連泊の予定。
出張中は毎度ハードな仕事が続きますが、仕事の疲れを十二分に癒してくれる海の幸(笑)
金沢の出張から栃木に戻ると、しばらく魚が食べられなくなります^^;


さて、今回はどんな創作料理でやっつけられてしまうのか、マスターの料理が楽しみです♪
d0091373_21511812.jpg


秋の出張で毎回楽しみにしている香箱蟹はまだ解禁していないようだけど、それに代わる新たな食材を堪能してきます^^
ブログを見てくれているかどうかわからないけれど・・・・・・マスター、5日間よろしくお願いします(笑)


出張の帰りは前回と同じく松之山温泉に寄ろうかと思ったけれど、今回は新規開拓♪

赤倉温泉に泊まって翌日は燕温泉の「黄金の湯」で心の洗濯をして帰路に就く予定です♪


黄金の湯・・・どうやら混浴らしい(ドキドキ!)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-10-28 22:11 | その他


<< 帰還♪      ありがとうございました♪ >>