2010年 03月 07日

早くも!?

釣り仲間のテツさん
冷たい雨の里川で会心の泣尺♪

d0091373_20113714.jpg



夏には40UPも夢じゃなさそうです♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-07 20:14 | 釣果報告 | Comments(8)
Commented by shoji at 2010-03-08 07:59 x
こんなやつ、どこにいるの???(笑)
Commented by fukuchan at 2010-03-08 11:51 x
こんなやつ、求めて昨日もイブっちゃいました。
寒さで握力無くなっただけでしたが。。。
いいですね~羨ましい♪
Commented by くろやん at 2010-03-08 13:01 x
おぅ~こんなの釣りた~い!!
連れてって~&釣らせて~(笑)

ルアーは蝦夷すかね?
Commented by kom2002 at 2010-03-08 18:14
素晴らしい♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-08 22:18
>shojiさん
この時期、こんな天候で、どうやったらこんな魚を引き出せるのか不思議で仕方ありません。
これから自分もこんな魚を求めて放浪します!
ボウズ釣行記を楽しみにしていてください(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-08 22:22
>fukuchanさん
私も羨ましすぎて、仕事に身が入りません(TT)
イブ・・・ルアーに浮気しましょう!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-08 22:25
>くろやんさん
自分もこんなの釣りた~い!!
ルアーは蝦夷っぽいですね(笑)
今年はルアーを買わない予定でいましたが、現在再検討中です(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-08 22:28
>komさん
明後日、尺上狙いに出撃してきます♪
自分も「素晴らしい♪」と誉められたい(笑)


<< 65日ぶりの休日♪      解禁!!! >>