2010年 03月 10日

65日ぶりの休日♪

1月5日の仕事始めから・・・64日間休み無く働いていました(笑)
風邪も引かずによくこの繁忙期を乗り切ったなぁ。。。


今日はお正月の休み以来、本当に久しぶりの完全休養日♪
夜半まで降り続いた雪で水温がグッと下がって活性は落ちているかもしれないけれど、
天気予報では午後から晴れて気温が上昇するとのこと。




が・・・。



気温2度。
みぞれまで降ってきたんですが・・・(TT)
d0091373_17285065.jpg




連日爆釣していたHさんと、良型を手にしたテツさんのホットな情報を基に
ポイントを選定(2匹目のドジョウ狙いw)して入渓間もなく・・・




d0091373_17521063.jpg



暑さ寒さも彼岸まで♪
3月中に尺山女魚を獲るぞ~!!!
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-10 17:57 | 2010年釣行記 | Comments(14)
Commented by くろやん at 2010-03-10 18:47 x
オイラにもホットな情報プリーズ!! 3匹目のドジョウ狙いさせてくださ~い!!(笑)
Commented by kom2002 at 2010-03-10 19:04
おおっ 男前でんなぁ〜♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 20:06
>くろやんさん
ご心配無く!今日の川の様子だと今週末はどこでもホットな釣りになること間違いありません(笑)
本流の上流部は良いみたいですよ♪ (これでご勘弁をw)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 20:10
>komさん
背っ張り男前の9寸でした♪
Commented by noboru at 2010-03-10 20:51 x
全米観覧動員数NO,1  
絶好調っすね!!自分は・・・・・・・・・・・・・・・!?
お客さんをあまり泣かせないで下さい!!悔しいですが!^^V
Commented by fukuchan at 2010-03-10 21:39 x
俺も3月中に尺釣るぞ~
 出来れば明後日釣っちゃうぞ~♪
  おめでとうございます!
Commented by mi at 2010-03-10 22:11 x
64日間働いたご褒美が出ましたね!
おめでとうございます。
おこぼれを、是非(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 23:01
>noboruさん
絶好調なんてもんではありません!
非常に厳しい釣りでした・・・今日は寒すぎです(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-10 23:02
あと少し頑張れば尺でしたね(爆
自分には絶対できませんけど!
64日間、よく頑張りました♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 23:05
>fukuchanさん
今日は増水した川を渡ろうとしましたが、やはり浮き輪の必要性を感じて渡るのをやめました(笑)
明後日は天気も良さそうだし水温も上がってきそうだし・・・
fukuchanのブログに全米が注目しています!!!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 23:07
>miさん
せっかくの休みに限って雪だったんですが・・・
ご褒美というより仕打ちかと思いました(TT)
おこぼれを差し上げるほど釣れませんでしたよ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 23:08
>beeさん
9寸釣った後、吹雪の中を腰までウェーディングしてキャストを続けて、
5時間後に8寸ですから。。。
頑張れば頑張るほどサイズダウンです(笑)
Commented by shoji at 2010-03-11 11:42 x
8寸、9寸?って何?
そんや奴、しらねぇなぁ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-11 18:22
>shojiさん
こんばんわ♪
after workで早く寸抜けしてください(笑)


<< 40UPへの道 第1回調査      早くも!? >>