2010年 03月 11日

40UPへの道 第1回調査

瀬に出ているかもしれないと思って、3時間みっちり攻めてみたけれど。。。
d0091373_18304798.jpg







8寸どまり。
d0091373_1831697.jpg




工事の影響が吉とでるか凶とでるか。

それよりもなによりも・・・鵜と鷺をなんとかしないと(TT)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-11 18:45 | 2010年釣行記 | Comments(10)
Commented by kom2002 at 2010-03-11 21:10
おおっ ガッツリ飲み込んでますねぇ〜♪
水量も良い感じ!! 明日は午前中だけ調査出来ますので楽しんで来ます♪
そうそう、鵜と鷺。。。凄い数ですよね!!
居そうなポイントでじっと待っているのを見ると、魚全部食べられちゃいそうですよね。
Commented by fukuchan-mo at 2010-03-11 21:12
タイトルに即バイトっです♪
明日はヘボに優しいのずっと下流に調査行って来ます!
合流よりもずっと下でも釣りになるんですかね?
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-11 21:52
>komさん
鵜と鷺は昨年より多い気がしますねえ。
ここぞ!っていう場所に魚がいません(笑)
まだまだ水温が低かったので、用水路みたいな川のほうが活性高いかもしれませんよ♪
明日楽しんできてくださいねー!!!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-11 22:01
>fukuchanさん
今日気付いたことなんですが・・・
この時期は人の多いところに入ったほうが数は釣れる気がします。
最大の敵は鵜と鷺だと思うので、ほどほどに人が入っているところのほうが魚が多い気がしてきました(笑)
晩夏にお連れするまでには調査を終えておきますので、期待しないでお待ちください♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-11 23:01
こんばんわです。deepstreamさん!
8寸でも背から飛び出す魚ですから楽しかったでしょうね♪
羨ましい~。
しかし鵜と鷺の被害には困りましたね。
Commented by shoji at 2010-03-12 00:03 x
また、8寸だし・・・(笑)
明日、After Workの予定です。ってもう今日だ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-12 06:58
>beeさん
おはようございます♪
入渓早々に2匹釣れて、その後3時間沈黙。。。
川歩きが下手なんでしょうね(笑)
beeさんの出撃は土曜日ですか?
爆りポイントを見つけたら連絡ください!お邪魔しに行きますので(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-12 07:05
>shojiさん
「寸って何?」って早く言ってみたいです(爆)
shojiさんのafterworkに県内の全アングラーが注目です(笑)
今日は覗きに行けませんが、今後誘ってください♪
Commented by noboru at 2010-03-12 17:51 x
あれぇ~~ナイショのポイントのメ~ルが・・・こないな~~~ぁ!?
せっかく・・・この前・・・・deepさんと結ばれたのに・・・!?爆笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-12 20:18
>noboruさん
こんばんわ^^
呪いが解けたせいで、すっかり忘れていました(笑)
メールしますので、6月頃にイチかバチか尺狙いで行ってみてください♪


<< 40UPへの道 第2回調査      65日ぶりの休日♪ >>