2010年 03月 13日

40UPへの道 第2回調査

調査の前に・・・春らしい陽気の下、里川でshojiさんと♪
d0091373_19311254.jpg



・・・魚はドコ!?(笑)


大して釣れなかったけれど、談笑しながら春の里川を歩くのは楽しかったなあ♪
shojiさん、ありがとうございました^^
時間をオーバーしてお付き合いいただいて申し訳ありませんでしたm(_)m
デートに間に合ったかどうか心配です^^;


さて、土曜の夜にスプラッシュライズしている馬兄と別れ、自分は先日の釣りで対岸に引っ掛けたミノーの回収を済ませてから調査開始♪
ポイントに到着すると魚の気配がムンムン伝わってテンションが上がります♪
こんな夕マズメは、ガッツある山女魚を狙って・・・



瀬で勝負だ~!!!
d0091373_20223893.jpg


盛期の釣り。立ち込んでダウンクロスの早い釣りで攻めると・・・







・・・・・・
d0091373_20304841.jpg




このカジカでフラグが立って・・・





17:30、BIG連荘♪
d0091373_202443.jpg

d0091373_20241349.jpg

d0091373_20242138.jpg

ラスト10分は背の盛り上がったパワフルマッチョな25,6cmが1投1匹の5連荘♪
半年振りに味わった怒涛の夕マズメでした^^

解禁から何か空回りしていた気分だったけれど、やっとリズムに乗れた感じです♪




あ・・・・・・調査しなきゃいけなかったんだ・・・・・・忘れてた(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-13 20:47 | 2010年釣行記 | Comments(14)
Commented by mi at 2010-03-13 21:00 x
情報求ム(笑)
Commented by noboru at 2010-03-13 21:36 x

そんなに、全米泣かせて・・・どうするの?爆笑
最後の山女の色が綺麗だね~~^^V
Commented by fukuchan-mo at 2010-03-13 23:54
いよっ! ファンタジスタ♪
今日のイブは僕も出動したかったな~
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-14 06:15
>miさん
瀬です!瀬!!!(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-14 06:19
>noboruさん
目が痒くて泣きっぱなしです・・・。
これって花粉症でしょうか???(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-14 06:23
>fukuchanさん
夕マズメには小さい目のカディスが舞ってましたよ♪
どうしてヤツらは人間目掛けて飛んでくるんですかね?
気持ち悪かった~(TT)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-14 12:48
こんにちわです。deepstreamさん!
水の冷たさに、全米もビックリの釣行でした。
これから私も、頑張りましょ♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-14 21:14
>beeさん
こんばんわ♪
これから全米が大注目していたbeeさんのブログを覗かせていただきます!
ワクワクドキドキ(笑)
Commented by kom2002 at 2010-03-15 07:09
いよいよ瀬の時期が到来しましたね♪
にしても怒濤の5連続BIGを引くとは!!
もしかしてスロットやってた口ですか(笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-15 07:18
>komさん
おはようございます♪
学生時代はスロットしかしていませんでした(笑)
本格的な瀬の釣りは、やっぱりお彼岸過ぎかもしれませんね^^
Commented by shoji at 2010-03-15 12:25 x
昼飯から渓の案内までありがとうございました!
デートには間に合いました(爆)
そうですか、あの後、よかったんですね・・・
僕の投げた後で、あっさり釣られて、heboさが身にしみました。。。
また、行きましょう!昼も夜も?(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-15 16:28
>shojiさん
こちらこそありがとうござました!
意外にも日が長くて18時近くまでやっちゃいました^^
ロンリーな週末があったら、また遊んでください♪
Commented by shoji at 2010-03-15 16:58 x
いつもロンリーです!!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-15 21:17
>shojiさん
ハイハイ(笑)


<< 40UPへの道 準備①      40UPへの道 第1回調査 >>