2010年 03月 21日

40UPへの道 準備①

もう少し遠くで魚を掛けたい・・・ということで、1g増量♪

d0091373_2149457.jpg



これで狙っているポイントに届くかな?
ガンガン瀬の中を飛び出さずに泳ぎ切れるのかな?
足元までキッチリ引いてこられるのかな?

そして、一番大切なこと・・・・・・使っていて楽しいミノーなのかな!?(笑)


明日の夕方、時間があったらテストしてみよう♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-21 22:12 | 道具 | Comments(4)
Commented by noboru at 2010-03-22 17:38 x
またまたっ!全米の的を独り占め!もう皆さん、何時でも泣く準備できて鱒!爆!!
Commented by くろやん at 2010-03-22 19:25 x
懐かしのブラウニーっぽいけど・・・違う?
ガンガン瀬と言えば、オイラはブラウニーでしたよ!!

>使っていて楽しいミノー
トゥイッチかけなきゃ全く泳がない初期版のラピッド・・・アレは楽しかったな~。
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-22 20:49
>noboruさん
寒い・水無い・釣れない・・・泣きたい(笑)
早くあちこちでTUBEの曲が流れないかなあ!!!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-22 21:08
>くろやんさん
ブラウニーのシンキングです^^
今日初めて使ってみましたが優秀選手でした!
狭いところを攻めるのに活躍しそうです♪

ラピッド・・・復刻版(?)を使ってみましたが「ナニコレ?」って思うくらい確かに動きません!僕には使いこなせそうにないのでお蔵入りです(笑)




<< 3月の釣り      40UPへの道 第2回調査 >>