2010年 03月 22日

3月の釣り

夕方ちょこっと出撃♪

d0091373_2032369.jpg


3月の釣りはこれにて終了です。
不完全燃焼というか、いまいち盛り上がらないというか、なんというか・・・


モチベーションが続きません(笑)


今年は数釣りを捨てて、晩夏まではシャクレの40UPを拝むための準備に費やそうと思っていたけれど、あまりにも壮大な夢を描いていると現実の釣りがとてつもなくつまらなくなることが分かりました(笑)
こんな釣りは、あまりにも釣れなさすぎて欲深い自分には不向き!


もうホームリバーも解禁してるし、釣り人が増えて川鵜も少なくなりそうだし、そろそろ鮎の放流も始まりそうだし、来月からは、素直に謙虚に・・・


いっぱい釣っちゃうぞ~!
尺っちゃうぞ~!
開拓しちゃうぞ~!



でも、本当は鮎釣りをやりたい!(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-22 20:37 | 2010年釣行記 | Comments(14)
Commented by fukuchan at 2010-03-22 22:52 x
え~そう言わずに3月中に尺っちゃいましょうよ~
僕は悪あがきしますよ~
頑張りましょう!
Commented by kom2002 at 2010-03-22 22:56
そうかぁ〜 40UPの壮大な計画。。。
叶えちゃいそうだから怖いです(笑
日曜以外は仕事だったので、明日が代休♪
行きたい場所が沢山あり過ぎて何処に行くか迷ってます(爆
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 06:09
>fukuchanさん
おはようございます♪
今月はもう釣りに行ける時間が無いんです^^;
来月からは悪あがきの毎日になりそうですよ~(笑)

Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 06:28
>komさん
おはようございます♪
エントリー以外にもちょこちょこ川を下見しているんですが、昨年から狙っていたポイントがことごとく潰れてしまっている現状に、夢から醒めてしまいそうです(笑)

行きたい場所・・・僕は温泉で1週間くらい湯治したい(爆)
Commented by noboru at 2010-03-23 20:09 x
TUBEの前田で~~すぅ!!釣ってやると思うと釣れなくて、何気に行くと良いサイズが掛かるような感じです。去年の自分。笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 20:38
>前田さん
『SUMMER DREAM』お願いします(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 21:05
>前田さん
『夏を待ちきれなくて』もお願いします(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 21:56
こんばんわです。deepstreamさん!
いっぱい釣っちゃうぞ~! 
       私もよろしくです^^
尺っちゃうぞ~!
       私もよろしくです♪
開拓しちゃうぞ~!
       私もよろしくです(笑
でも、本当は鮎釣りをやりたい!(笑)
       私、食べますよ(爆
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 22:29
>beeさん
こんばんわ♪
気が早いですが、今年も時間が合えばGWに賭けましょう!
尺はbeeさんにお譲りします!自分は尺一寸を頂きます!!!

・・・話だけでも大きくしておきましょう!(笑)
Commented by shoji at 2010-03-23 23:09 x
JJも守備範囲とは、恐れ入りました(爆)
僕にも本流以外で、尺ちゃんを紹介してください・・・
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 23:37
>shojiさん
僕も誰かに尺夢子ちゃんポイントを紹介してもらいたいくらいです!
昨年より魚が育っていない気がして釣欲減退気味な自分をひたすら鼓舞しています(笑)
大きいのは何処に隠れているんでしょうねえ・・・やっぱり通って情報を蓄積しないと難しいなあ;;
Commented by noboru at 2010-03-24 17:13 x
鮎!?鮎!?もう一回!鮎!?・・・・・学プロに伝えておき鱒!
Commented by kom2002 at 2010-03-24 18:49
↑うはは スパルタになりそ(爆
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-24 18:59
>前田さん
ちがうちがう(笑)
早く夏の大山女魚釣りがしたいだけでっす!
『夏を抱きしめて』もお願いします(笑)

>komさん
入門したら山女魚釣りをやらせてもらえなくなりそうですよね(笑)
komさん、ハイトーンボイスで『夢をあきらめないで』をお願いします(笑)


<< 反省、回想、希望      40UPへの道 準備① >>