2010年 03月 31日

出撃前夜♪

今日は東京に出張してきました♪

こちらに比べれば、都会はもう春です!
d0091373_20541058.jpg






で、東京に出張したときの楽しみは、なんといっても釣具屋さん巡り(笑)
各地で獲れた美味しい魚介がまず築地に集まるのと同様に、都会のお店には地元ではなかなか手にとって見ることができないミノーが並んでいました♪


帰りのカバンが10g重くなった(笑)
d0091373_20583799.jpg


でも、財布は大分軽くなっちゃった・・・(TT)



さて、明日は予報では曇りながら最高気温19度@@
解禁以来ずっと続いていた寒さが一気に和らぐようです♪
これは・・・魚の動きが大きく変化する絶好のタイミングかもしれません。。。

こんな絶好のタイミングの日に限って・・・
明日は何故か前々から友人と予定していた釣り曜日♪


一日体力が持つかどうかが不安(笑)ですが、温存ポイントと新たなポイントの調査、新しいミノーのチェック、昨年購入したロッドのデビューを楽しみに、思う存分川を駆け回ってきます^^






Hさん、若干先行気味で行かせていただきますからね(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-03-31 21:26 | 道具 | Comments(8)
Commented by kom2002 at 2010-03-31 21:44
おおっ!!
明日は釣曜日ですね♪
こっちはshojiさんと撃沈覚悟で会津の豪雪地帯に行って来ます(笑
Commented by mi at 2010-03-31 21:47 x
おおっ!!
予告釣行、成果がたのしみですね♪
明日はフツーに仕事です・・・(泣
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-31 22:13
>komさん
こんばんわ♪ 興奮して眠れません(笑)
今季初めて朝イチから出撃です♪
会津お気をつけて楽しんできてください!!!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-31 22:15
>miさん
こんばんわ♪
昨年は予告すると大きい魚が釣れたので、ジンクスにあやかろうかと(笑)
でも、こうして盛り上がっている前夜が一番楽しいんですよね♪
現実は毎回厳しいですから(爆)
Commented by neco at 2010-03-31 23:34 x
携帯とカメラをドボンしないようにして下さいね。
ついでに溺れないように~楽しんで来て下さい♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-01 03:39
>necoさん
おはようございます♪
溺れて携帯とカメラをドボンして3冠王にならないよう気をつけます!
Commented by noboru at 2010-04-01 12:33 x
お江戸の釣具屋っていろいろあるんでしょうねぇ~!?ハックルが欲しいけど、良いサイズとレアな模様を探してるけどこっちは無いんだよなぁ~・・。

全米も、今日、明日には、泣く体制に入ってますので、いつでもブログアップOKです!爆!
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-01 22:10
>noboruさん
こんばんわ♪ 
東京のお店は品揃えがいいですよ^^
今回手に入れたミノーも当たりでした♪

今日は朝イチに良い釣りができましたが、後はグダグダでした(笑)


<< 4月1日は・・・      書を捨てて・・・川に出てみた♪ >>