2010年 04月 08日

遠征~パラダイスへ♪

県南の仕事を滞りなく済ませ北へ車を走らせます。
が・・・ダンプカーの先導でノロノロ運転(TT)


運転手さん、もっと急いでください!
友人が山に一人で入り携帯電話も通じず遭難しているかもしれないんです!!!




焦る気持ちを抑えきれず、登坂車線をフルに利用して向かった先は・・・




パラダイス♪♪♪
d0091373_20555732.jpg






d0091373_210331.jpg

d0091373_20594290.jpg


落差のある山岳渓流をゆっくりのんびり釣り上がり♪
素晴らしい渓相とあまりの魚影の濃さに感動しました^^

僕に大場所を譲ってくれたにもかかわらず、さすがkomさんはポンポンッと釣り続けて20匹程の好釣♪


沢の釣りが苦手な僕は2匹しか釣れなかった(笑)
d0091373_2102053.jpg

それでも、ちょっとした大場所でルアーを投げれば必ず3,4匹がゆっくりチェイスしてきて、エキサイティングかつ繊細なサイトフィッシングが楽しめて大満足♪


komさんありがとうございました^^
新緑の季節にまた連れて行ってくださいね♪


美渓と金色味がかったピンシャンのヤマメ達に癒され、心洗われた一日でした^^
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-04-08 21:15 | 2010年釣行記 | Comments(8)
Commented by kom2002 at 2010-04-08 21:43
お疲れ様でしたぁ〜
アノ水と渓相、それに魚が良かったですね♪
タイミング的には難しいかなぁ〜 なんて思っていましたが、意外なプラス条件が影響してテンション上がりまくりでした。あって早々、可笑しかったでしょ ワタシ(笑 今度は新緑に行きましょうかね♪ 餌師に抜かれなければかなり楽しめそうです!! イブもありがとうございました!! 彼処も良い場所ですねぇ〜 最初のデカ頭のすっぽ抜けで緊張してしまいました(爆
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-08 21:52
>komさん
こちらこそお世話様でした~♪
暗い渓に束の間陽の光が差す瞬間が痺れました^^

会って早々は・・・僕がチ〇コ出そうとしてましたよね(笑)
komさんのテンション高そうな顔に危険を感じて慌てて引っ込めました(爆)

渓が明るくなる季節に是非またお願いします♪
ありがとうございました^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-08 21:52
こんばんわです。deepstreamさん!
山の渓も、今は木々が芽吹いて無いので意外に日が射してますね。
夏は涼しいですけど薄っ暗くて、ちょっと怖そうです・・・。
Commented by noboru at 2010-04-08 21:52 x
僕の師匠!遭難して仙人になってないようで、画像見てホッとしました!師匠の笑み・・・少年見たいですねぇ~!
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-08 22:01
>beeさん
こんばんわ♪
学生時代は怖いもの知らずで一人で山に入ったんですが、ここ最近はご無沙汰だったのでとても新鮮でした♪
が、臆病者なのでやっぱり一人では行けそうにありません(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-08 22:07
>noboruさん
こんばんわ♪
もしkomさんが遭難していたら、間違いなく僕も二重遭難になっていたと思います(笑)
今日はこんな笑顔がずっと続くような釣りでしたよ♪
Commented by mi at 2010-04-08 22:10 x
意外に水量が多そうな渓ですね。
新緑の頃連れて行って下さい(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-08 22:30
>miさん
こんばんわ♪
あちこちから沢水が集まる渓でルアーでも楽しく釣りができる水量でした^^
新緑の頃・・・komさんの後に行列ができそう(笑)



<< のんびり里川歩き♪      すべてをリセットすること >>