2010年 04月 10日

のんびり里川歩き♪

甥っ子達と河原でお花見しながらオニギリを食べて、午後からは里川を歩いてきました♪

d0091373_20483930.jpg



もちろん右手にはしっかりロッドを携えております♪
d0091373_2058071.jpg






初めて訪れたポイント♪
d0091373_20581665.jpg


落ち込みでチビが元気良く飛び出します♪
d0091373_20583039.jpg



これからの季節、こんな土管の下には必ず良型が着いていますね^^
d0091373_20585251.jpg

砲弾型の9寸♪
d0091373_2059370.jpg



7寸くらいだけど、生意気そうな顔に将来性を感じます(笑)
d0091373_20591681.jpg



今日と明日はお正月以来の嬉しい連休です。
明日は少し早目に出勤して里川の続きを歩いてみようかな♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-04-10 21:09 | 2010年釣行記 | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2010-04-10 23:07
こんばんは〜
ちょいと里川散歩で9寸。。。
凄過ぎます(笑
明日は曇りのち雨ですが気温が下がらないので期待大ですね♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-11 05:56
>komさん
おはようございます♪
ちょいと・・・5km釣り上がって4匹なんですが(笑)
もうヘトヘトです^^;
今日は夕方から仕事が入ってしまいまして、出撃しようかどうか悩んでいます。
でも、たぶん行っちゃいます(笑)


<< 春の沈事      遠征~パラダイスへ♪ >>