2010年 04月 13日

大興奮♪♪♪

仕事帰り(といっても埼玉から100kmの遠征;;)に一振り♪

d0091373_2217680.jpg



ガンガン瀬を目の前にして気分は夏。
でも水は冷たく川はまだまだ初春。
わかっちゃいるけど瀬に立ち込んでジャーク&ジャーク!!!



・・・・・・
d0091373_22232521.jpg




魚は淵や緩流帯の底でジッ~としているようでした・・・。





スプーンの釣りを覚えよう(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-04-13 22:27 | 2010年釣行記 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2010-04-13 23:09
お疲れ様です♪
心配かけてすいませんでした!!
脱渓直前の巨大プールの魚に翻弄されました(笑
アノ後、イブはやらずに帰宅となりました。
馬兄さんのメール見ましたか(笑
残業がなければ速攻参上しますよ!!(^^)V
Commented by fukuchan-mo at 2010-04-14 01:06
ちょっとdeepstreamさんのとこ覗いてなかったんでドキドキしてたんです。。。尺3,4本釣ってたらって~!!
良かった~♪ (笑
一緒、一緒~ (親近感~
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-14 06:29
>komさん
おはようございます♪
てっきり爆って魚に引き止められているのかなと思っていました^^;
昨日は工事が終わった区間などを一通りチェックできたのでそれはそれで有意義な釣行になりました(笑)
馬兄さん、今日はめちゃめちゃ爆るんだろうなあ・・・と、こっそりプレッシャーをかけておきましょう(爆)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-14 06:35
>fukuchanさん
おはようございます♪
>尺3,4本・・・ありえないです^^;
まだ4月ですし、先日の魚は出会い頭です。。。

fukuchanさんに嫌われるような大物が釣りたいなあ(笑)
Commented by noboru at 2010-04-14 12:00 x
deepさん!家の店にいろんなスプ~ンがあるから選んでいいよ!笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-14 18:29
>noboruさん
こんばんわ♪ 穴を開けてフックを装着しておいてください!
三平クンだったら本当に使って釣っちゃうんだろうなあ(笑)


<< 40UPへの道 準備②      春の沈事 >>