2010年 04月 18日

どこかで誰かが見ている

釣れん。。。


とにかく釣れん。。。


身体は冷えるし肩は凝るし腰は痛い。。。


何でこんな思いをしてまで釣りなんかやってるんだろう。。。




もうしばらく釣りはやめた~!!!






なんて不貞腐れて桜舞い散る土手をトボトボ歩いて車に戻ると、
ワイパーに一枚の和紙が挟まっていた。。。







d0091373_2032167.jpg




まだまだ通わなきゃ~(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-04-18 20:59 | 2010年釣行記 | Comments(16)
Commented by fukuchan at 2010-04-18 21:14 x
やっぱり~!?
僕も撃沈。。。今日は絶好のタイミングだ!
おぉ~ ヒゲも沢山 デッカイいいライズもある!!
期待が大きかっただけに。。。辛いです。
いいな~僕も手紙で癒されたいな~♪ 笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-18 21:23
>fukuchanさん
仲良く撃沈しましたね(TT)
ヨダレが出そうなポイントが続いていたんですが無反応。
今日は奔流の中、かなり集中して神経尖らせて丁寧に攻めていただけに、ボウズを喰らって重度の釣り嫌いになりました!!!

が、陸の女神に救われちゃった(爆)
Commented by くろやん at 2010-04-18 21:52 x
エエのぉ~!!
オイラなんか駐禁の紙ぐらいしか挟まってないわい!(爆)

>何でこんな思いをしてまで釣りなんかやってるんだろう。。。
答え:ドMだから!(笑)
Commented by kom2002 at 2010-04-18 22:31
おおっ 良い話ですねぇ〜
自分はローンと車検の紙くらいしか(笑
なんか癒されますな♩
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-18 22:44
>くろやんさん
エエでしょぅ~♪
今度釣りをするお姿を発見したら車に紙をはさんでおきますね。
「ここは禁漁です」って(笑)

>ドM・・・・・・正解!!! 
座右の銘は『99敗1勝』です(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-18 22:51
>komさん
もぅ・・・魚なんて釣れなくても通っちゃいそうです(笑)
桜の花弁が残っているうちにもう一度こんなロマンスがあるといいなあ。。。
毎日釣りに行かなきゃ(爆)
Commented by shoji at 2010-04-18 23:02 x
な~んだ、人のことばかり言ってるけど、
ちゃんと、ストーカー!?がいるんじゃん(爆)
追われるもの悪くないねぇ~←ルアーかっ(核爆)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-18 23:13
>shojiさん
今日は魚は釣れなかったけれど「春」を満喫しました。
桜に一足遅れて、僕の中で何かが開花したようです(爆)
でも僕は「マジメ」だから一通のお手紙だけで十分幸せなんだなあ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-18 23:27
こんばんわです。deepstreamさん!
全米が注目してますけど(爆
Commented by iwanao65 at 2010-04-19 00:22
ワタシのフロントガラスにはとりの糞くらいしか・・・。
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-19 05:49
>beeさん
おはようございます♪
全米の視線を逃れてお忍びで逢瀬を重ねます(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-19 06:03
>iwanao65さん
おはようございます♪
先日の釣行で1羽の川鵜を助けたことに起因していると信じています♪
そういえば、それ以来僕の車に鳥糞が落ちることはございません(笑)
Commented by noboru at 2010-04-19 11:35 x
何!なに~ぃ!ラブレタ~!?爆!やはり・・モテル男は違うな~!笑
でもっいいねぇ~こう言った事って、釣れなくてもほのぼのして、癒されるねっ!
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-19 19:06
>noboruさん
長年釣りをしていますが、こんなに幸せな釣曜日はありませんでした♪
ここ最近は撃沈前提の開拓が続いて早くも今シーズン納竿したくなってましたが元気でました!
このお手紙ポイントには足繁く通う予定です(笑)
Commented by mi at 2010-04-19 23:30 x
桜色の和紙のラブレターですか・・・ただ事ではありませんね

もう、釣り、一生止めた方がいいのでは(爆)
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-20 05:43
>miさん
おはようございます♪

>もう、釣り、一生止めた方がいいのでは
そこに釣りに行かないと出逢えませんから、行かざるを得ないんです~(笑)
今日から3日連続で出撃です!!!(爆)


<< 里川春の山女魚祭り♪      40UPへの道 準備② >>