人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

調査

明日は2週間振りの休日♪


どこでどんな釣りをするか悩みますが、悩んでいても解決しないので現場へ(笑)
調査_d0091373_19155845.jpg

平日なのに釣り人がいっぱいでした@@・・・僕もそのうちの一人だけど(笑)




駐車スペースとしっかりと踏み跡がある場所から入渓。
明日のための調査だったので、入渓点を探してそこで魚の反応を見て移動、の繰り返し。
しかしながら、入渓点で釣れる確率・・・・・・100%♪
調査_d0091373_19162768.jpg

今時こんな川は無いなあ。。。

明日は鬼ヤバ!?・・・なんて思ってましたが、帰宅してお天気情報を見てかなりテンションが下がってしまったので、この川は天候が安定するまで温存です♪


明日は近場のチョイ釣りに予定変更して、淹れたてのコーヒー、熱々のカレーヌードル、あわよくば温泉、などなど、釣りのオプションを優先に楽しもうと思います♪

by deepstream48_77 | 2010-04-21 19:55 | 2010年釣行記


<< F.F.的L.F.?      里川春の山女魚祭り♪ >>