2010年 05月 31日

5月の釣り

昨日の夕マズメ、仕事帰りの一振り。
d0091373_23135631.jpg



雨が多かったこともあり、例年よりちょっと遅れて月後半には魚が動き出してくれました。
下旬には釣り仲間が夕マズメの2、30分間で尺上5本連発など連日のお祭り。
それに比べて自分は・・・絶好のチャンスに確変を引けずに度々撃沈(TT)
増水のために安易に釣り易い位置に立ってポイントを潰してしまったり、大場所ばかり転々して広く探らなかったり・・・ちぐはぐな釣りばかりしておりました^^;


さて来月から各河川で徐々に鮎釣りが解禁ですが・・・
d0091373_2340959.jpg


今年も鮎釣りに入門できなかったのは悔しいけれど、釣り人で川が賑わって少しでも川鵜が居なくなることを願うばかりです!!!
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-05-31 23:44 | その他


<< 7本目!?      トキメキたいのです♪ >>