2010年 06月 04日

無理は禁物

昨日夕方、ちょこっと出撃♪
d0091373_5314046.jpg



何故か新子が沸いていた♪
d0091373_5371650.jpg

ここでは結局良型を2匹バラして終了。
でも、放流が無くてもちゃんと魚が再生されていることがとても嬉しい♪


夕マズメはもちろん・・・ガンガン瀬!!!
d0091373_5445258.jpg


渡渉の際に水流に耐え切れずにツルンッと左足を滑らせて・・・・・・沈(笑)
左膝を強打。股が開いて右太腿内側に激痛。腰をひねってしまいなかなか立ち上がれない。

やっと体勢を立て直し、大きな怪我がないかどうか自分の身体に自問自答をしてみると・・・。








心が折れていた(笑)




気を取り直して脱渓ポイントまでは竿を出してみようと釣り続けてみたけれど・・・
d0091373_545558.jpg




今日も不発(笑)




装備の軽量化を真剣に検討しつつ、しばらく納竿です(TT)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-06-04 06:16 | 2010年釣行記


<< 嫌い・・・逢いたい・・・      7本目!? >>