人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

ラストゲーム!?







寝坊した(笑)







寝呆け眼でテツさんが待つ渓へフルスロットル!!!
ラストゲーム!?_d0091373_136473.jpg



さすがに激戦区。。。
昨日の夕マズメはおそらく最高のコンディション。
足跡がたくさんありました。
みんな考えることは一緒です(笑)

今回は水が引くのが早かったようで水量は既に平水。
今日は一日天気も良いみたいだし、大物が動くのは朝一だけかな。


水温が高いから・・・瀬頭を・・・・・・瀬頭を・・・・・・瀬頭・・・・・・



瀬尻を攻めたテツさんにヒット(笑)
ラストゲーム!?_d0091373_1333168.jpg







古~~~い6cmのチップミノーにバイトしたのは
ラストゲーム!?_d0091373_1351382.jpg


白銀の36cm♪♪♪
ラストゲーム!?_d0091373_13484.jpg


ヤル気のある魚が間違いなく居る。その魚を確実に獲る。それが上手い人だと思う。


満面の笑みで仕事に向かうテツさんを見送ってから・・・深く深く反省しました。
これまで自分が釣ってきた魚達は「たまたま釣れた魚」だった(TT)
こんなヘタッピが40UPを狙おうだなんて・・・非常におこがましい!


そう思うと、何故か急に釣りがすご~くすご~く楽しいものに感じられて、お昼前までの短い時間だったけれど夢中になって魚と遊ぶことができました♪
ラストゲーム!?_d0091373_1362731.jpg


ラストゲーム!?_d0091373_1364748.jpg


ラストゲーム!?_d0091373_1371638.jpg


ラストゲーム!?_d0091373_1374472.jpg


ラストゲーム!?_d0091373_138988.jpg


ラストゲーム!?_d0091373_1375660.jpg



爆っちゃった(笑)





さて、自宅の建て替えに伴って打ち合わせや引越しの準備でしばらく釣りはお休みです^^
もしかしたら今シーズンは今日で納竿となるかもしれません^^;

今シーズンご一緒していただいたHさん、テツさん、shojiさんkomさんbeeさん
川で出逢った皆様、コメントをいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また来シーズンもお付き合いいただければ嬉しいです♪





な~んて言ってて我慢できずに竿を出すことがあるかもしれません・・・。
その際はお許しを(笑)


by deepstream48_77 | 2010-06-17 13:08 | 2010年釣行記


<< 激しく逢いたい・・・(笑)      ラストチャンス!? >>