栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

参った(笑)

今日も釣れたらしい(笑)
d0091373_22121561.jpg

d0091373_2213434.jpg

仕事の行き帰りに鬼怒川を渡ったけど、水量と水色が凄く良かったもんなあ・・・。

仕事帰りに長靴で川に降りて、ひょいっと投げて・・・ホイキタッ!
って感じなんでしょうねえ(笑)

理想的だなぁ♪


天候不順と川鵜の猛威で今年は状況が良くないかなあ、なんて連休頃に思っていましたが、




今年は当たり年!?






禁欲すればいつかきっと釣りの神様が微笑んでくれるはずだと信じて、(朝練の誘惑に負けず)仕事と片付け&引越しに専心いたします(笑)














来年も当たり年になりますように・・・(ボソ)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-07-15 22:34 | 釣果報告


<< おめでとう♪      激しく逢いたい・・・(笑) >>