2010年 09月 18日

ラストだから

仕事先で可愛い女子大生に気をとられ・・・
仕事がはからどらずに終わりが大幅に遅れた(笑)


そんなこんなで14:00スタート(TT)
d0091373_2219412.jpg








魚・・・いないっす(TT)



帰り道、イブポイントに寄ると、黙々とフリフリするbeeさんの姿を発見^^
beeさん、今シーズンお疲れ様でした~♪
型・数ともに充実したシーズンになったようで本当に良かったですね!
来年も是非またよろしくお願いいたします♪


さて、今日の撃沈釣行でな~んとなく納竿気分になってしまったのですが、最後の最後にどうしても攻めておきたいポイントがある・・・・・・仲間内での通称は『核心』。僕にとってのアルカディア♪
そのポイントを攻めることで貴重な朝マズメが無駄になってしまっても、そこを攻めなきゃ悔いが残る。


シーズン最後の日だけど、大切にしてきた神聖なポイントだからこそ、オフシーズン中にOHに出しておいた予備のリールに新しいラインを巻いて真剣勝負♪
というか・・・今使っているリールがかなりヘタってしまい使い物にならない(笑)
d0091373_22525875.jpg

いかん!!!・・・ステラが欲しくなってきた!!!


今シーズン最後のモーニング。
設定6に当たるよう頑張って参ります♪♪♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-09-18 23:22 | 2010年釣行記 | Comments(4)
Commented by くろやん at 2010-09-19 07:02 x
モーニングに当たったかな~?それとも・・・。
オイラは一足先に納竿しました。怪我無く終了できたことが一番でございます!

ステラ、巻き心地が凄くイイですよ~。シルクのような滑らかさ・・・って何かのコマーシャルみたいですが。
・・・カッテシマエ!(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-19 11:47
こんにちわです。deepstreamさん
昨日は、仕事帰りの一振り!お疲れさまでした。
シーズンも最後でなければ、違うものを釣っていましたか?!
本日の釣果!楽しみにしております^^
Commented by deepstream48_77 at 2010-09-20 01:18
>くろやんさん
こんばんわ♪ シーズンお疲れ様でした^^
本当に怪我無く終われることが一番ですよね!
今日は里川でズブズブ沈んで危うく溺れそうになりました(笑)

ステラ・・・カッチャオウカナ!(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-09-20 01:22
>beeさん
こんばんわ♪ 昨日はお世話様でした^^
僕はシーズン中は釣りが最優先です(笑)
今日は春先に数釣りしたポイントと里川で遊んできました!
充実した一日でしたよ^^


<< 納竿♪      恵みの雨となるか!? >>