栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

納竿♪

今シーズンも事故なく怪我なく楽しく遊べたことに感謝♪
一緒に遊んでいただいた皆々様、大変お世話になりました!
また来シーズンもよろしくお願いいたします♪

d0091373_0221724.jpg







あんなに気合入れていたのに・・・寝坊(笑)
d0091373_0241639.jpg




『核心』には行けなかった^^;
d0091373_0243165.jpg




趣を変えて今日はボサ川。
葦に守られた魚達♪
d0091373_0244727.jpg




堰堤下の潜水艦。
浮かせたけれど食わせられず・・・来年の宿題!
d0091373_02541.jpg




お昼を挟んで移動。
4月の時点で『最後はココで勝負!』と決めていた♪
d0091373_0252932.jpg




頭にちょっと傷のある9寸。
もしかして・・・一昨日誰かに釣られたのかな!?(笑)
d0091373_0254548.jpg




左岸の葦際で尺上が出た♪ 悪あがきした甲斐があった(笑)
d0091373_0255993.jpg

ハンドランディングできず、足元でしばしバシャバシャ暴れてオートリリース^^;
太い雌山女魚でした♪



最後に解禁日にラブリーHさんと入ったポイントへ立ち寄った♪
d0091373_026171.jpg

仕事もプライベートも忙しくて、しっかり山女魚を追いかけられなかったけれど、
終わってみれば・・・なんやかんやで50回くらいは出撃してたかな(笑)




来年の目標は『今年よりも楽しい釣りをする』こと。
屁理屈や言い訳無しで、もっとシンプルに、でっかい魚をいっぱい釣りたい!と思った納竿日でした♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-09-19 23:59 | 2010年釣行記


<< あ~あ。。。      ラストだから >>