人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

反省・・・できたのかな???(笑)

午前中の仕事を強引に切り上げ(笑)て、甥っ子と遊園地デートへ♪

豆汽車。。。
反省・・・できたのかな???(笑)_d0091373_2337172.jpg


メリーゴーランド。。。
反省・・・できたのかな???(笑)_d0091373_23371120.jpg


もうすぐ5歳だし、そろそろ絶叫系を・・・なんて期待してましたが、
相変わらず静かな乗り物にしか興味が無い^^;

ジェットコースターに乗りたかったなあ(笑)


遊園地を早々に切り上げて、動物愛護センターへ。
子犬達と戯れるのも束の間、彼は敷地内に置かれたキリン、シマウマ、象のオブジェに惹かれたらしく・・・
反省・・・できたのかな???(笑)_d0091373_23371945.jpg

遊園地よりも象に乗ったことのほうが楽しかったらしい(笑)



帰宅して小一時間ほど昼寝をして・・・いざ下野反省会へ♪




『娘。』想いの某中年F.F.M.(笑)
反省・・・できたのかな???(笑)_d0091373_23501162.jpg


楽しすぎる一時。
早すぎる終電が恨めしい・・・。


shikadaさん:CAMELのパッケージ、あれ本当の話ですからね!
          見える人には見える代物ですから~♪

tabiさん:今年こそお話したいと思っていたのですが・・・今年も撃沈なさってました(笑)
                    
yasuさん:来シーズンは是非ご一緒したいですね~♪
       yasuさんがウェーダーを履いた姿はkomさんにも負けず、きっと素敵だと思います♪

くろやんさん:やっぱりドSだなあ~・・・でも嫌いじゃないですよ~(笑)

beeさん:ロン毛のbeeさんより今のbeeさんのほうが素敵です♪

Nさん:サーフのヒラメ釣りの話、かなりツボにはまってめちゃめちゃ面白かった(笑)
     ヒラメにはちょっと興味を持ち始めたところでしたが、Nさんの話を聞いてスッパリ諦めました(爆)

miさん:真西は諦めて真東にしましょうか(笑)

知来さん:皆がカメラを取り出したときの興奮した様子を見て、
      『カメラ小僧だ・・・』って笑っている人(く〇〇ん)がいました(笑)

komさん:全く参考にならない話を延々とありがとうございました(爆)
       仙台往復お気をつけていってらっしゃいませ~♪♪♪

caroさん:昨年に比べてcaroさんがすごく静かで・・・今日はヤッてなかったんですね?(笑)
       またVn.の話を聞かせてくださいね♪

馬兄さんの飲み友達のお姐さん:つまらない話にお付き合いいただいて恐縮でした^^;
                      細やかなお気遣いと心配り、ありがとうございました♪

兄さん:幹事ご苦労さまでした&ありがとうございました!!!
     50km位なら運転代わりますので来季はどこか連れて行ってください(笑)
      
フクさん・・・Fu〇k Yooooou♪♪♪ (爆)




楽しい一時をありがとうございました!!!
色々と失礼があったことかと思いますが、
懲りずに今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

by deepstream48_77 | 2010-11-07 00:57 | その他


<< 見たい人には見える!?      至福の10分 >>