人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

おっさんの隠れ湯

県境の山里へ♪

午前中で仕事が終わり、午後はフリータイム。
まずは蕎麦で腹ごしらえをしてから、丘の上の温泉で至福の一時。
おっさんの隠れ湯_d0091373_1716122.jpg


小高い丘の上に立つ雑木林に囲まれた一軒宿で、露天風呂が木立の中腹に位置します。
7,8年前に見つけて以来、自分にとって最高の癒しの場になっている秘湯です(笑)
日帰り入浴客が少ないので、いつ行ってもお湯は清冽、そしてほぼ貸切状態。

成分の濃いアルカリ性のお湯がローションのようにトロリと肌を包み、
アラフォーおっさんの肌がまるで真矢みき様のように美しく輝くのであります☆


お勧めの季節はなんといっても春。
ゆっくりのんびりお湯に浸かってお花見が楽しめます♪
おっさんの隠れ湯_d0091373_1726875.jpg


内湯露天ともに小さな湯船ですし、混むと風情がなくなるのでブログ上では公開しませんが、
ご興味ある方(居なさそう 笑)にはコソっとお教えいたしますよ!?(笑)

by deepstream48_77 | 2010-11-20 17:41 | その他


<< 8泊9日温泉グルメツアー♪      美味かった♪ >>