2011年 02月 24日

煮え切らない(笑)

先日、仕事帰りに下見をしてきました♪

昨年の解禁ポイント付近。
d0091373_20334381.jpg

良いのか悪いのか・・・全くわからんです(笑)
とりあえず雑魚1匹すら確認できませんでした(爆)


腹ペコだったのでマスターにメールでオーダー♪
d0091373_21412855.jpg

美味しかった~♪♪♪


今日も橋を渡る際にチラッと本流を覗きましたが変な濁りが出てました。
昨年良かったポイント群はいたるところで工事が始まりおそらく今シーズン中の釣りは無理そうです。


Hさん、解禁日どうしましょう?(笑)



さて、後5日で県内一部河川の解禁を迎えますが、例年この時期は道具を新調したり、ミノーを買い揃えたり、年券の選択に悩んだり・・・出費は多いけれど期待感で胸膨らむ時期でもあります♪

がっ!

これまた諸事情により今年から本当に鮎釣りを始められるかどうかまだ微妙なところなので、限られたお小遣いを有効に使うべく今年は未だにミノーも買わず(買えず)、年券も1漁協しか買わず(買えず)。。。

これが酷いストレスに・・・。

鮎用品一式を諦めることになればルアー用品と年券を大人買いしちゃうんだけどなあ(笑)

新居への引越しが4月初旬になりそうなので、一段落するGW頃にお小遣いと睨めっこしながら年券を買い増ししていくのが妥当かな!?
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-02-24 21:36 | その他


<< 運が付いた!?      解禁に向けて >>