2011年 03月 01日

白昼夢 2011

念写①
d0091373_21412292.jpg







念写②
d0091373_2141442.jpg



念写③
d0091373_21415888.jpg



念写④
d0091373_21421577.jpg



念写⑤
d0091373_21423397.jpg

・・・『バレろ~っ!』って大声で叫んだのに、神様のお耳には届かなかった(笑)
あ、夢の中の話ね!(笑)




いやあ・・・メンテナンスの甲斐あって今日のお尻は絶好調でしたよ!!!


そして帰りの温泉が最高に気持ちよかった~♪♪♪
しかし、ぬる~い温泉にゆっくり浸かっていたら、あまりにも気持ち良すぎてリフレッシュし過ぎてしまったのか、今日一日の出来事を綺麗サッパリ忘れてしまい、何も思い出せません(笑)



さて、今日で県内一部渓流は解禁したし、夢占いによるとHさんも初物ゲットしたみたい(笑)だし、僕も時間を作って早く初釣りに行かなきゃね!!!(爆)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-03-01 21:55 | 2011年釣行記 | Comments(8)
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-01 22:14
お疲れ様でした。
念写?えらく寒そうですね~。
こんな日は、温泉だぁ~!
Commented by at 2011-03-02 10:03 x
昨日の念写、お疲れ様でした?
昨年と同じ日に、同じ白昼夢を見るなんて・・・。
ところで、解禁日って何時でしたっけ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-02 18:34
>beeさん こんばんわ♪
嫌なことを全て忘れられる名湯がありますので、今度お教えします(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-02 18:48
>Hさん こんばんわ♪
昨日は『温泉』お疲れ様でした♪ いいお湯でしたね~♪
『仕事』の疲れがふっとびましたよ(笑)
忙しくてなかなか時間がとれませんが、僕も近いうちに初釣りに行こうと思っています!
時間が合えば半年ぶりに一緒に釣りしましょう!(笑)
Commented at 2011-03-02 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-02 21:58
>鍵コメさん
こんばんわ♪
マジな話・・みんな真面目なので山『女』魚がいるので浮気できないですよ(笑)
Commented by noboru at 2011-03-03 11:31 x
全米のプレッシャーを跳ね除けて尺山女をゲットして下さい!!爆
注目の的です!!!!!!!!!!核爆^^V
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-03 20:08
>noboruさん こんばんわ♪
おまじない、ありがとうございます!!!
noboruさんが↑のコメを投稿してくださったまさにその時間・・・釣れました(笑)
今年もできるだけ早い時期に1本狙っていきます♪


<< タイトスケジュールの中で♪      解禁前夜♪ >>