栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

タイトスケジュールの中で♪

今日はこんなスケジュール。

①【 8:30~10:30】仕事現場A
②【13:30~16:30】仕事現場B
③【18:00~19:00】仕事現場A

①と②の仕事の空き時間は3時間。
行って戻って2時間。昼食に30分。



・・・ちょっとだけ釣りができる(爆)



もちろんスーツでね♪
d0091373_20162674.jpg







解禁でございます♪♪♪
d0091373_20171414.jpg



僕の引き出しには革靴で高確率でキャッチできる場所が1箇所しか思い当たらなかったので、
非常に阿呆な賭けでした^^;



魚の顔を見たら、一昨日の楽しくも悲惨な釣果をやっと思い出せました!!!
解禁日は厳しかったなあ・・・終盤のHさんの1匹がドスンッと堪えた(笑)


今日は風は冷たかったけれど春の陽射しで活性は上々でした♪
結果は3バイト2キャッチ。
10分で納竿して、河原で大好物のサーモンベーグルを食べて急いで仕事に向かいました(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-03-03 20:28 | 2011年釣行記


<< 集う      白昼夢 2011 >>