栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

迷惑メール!?(笑)

例年なら、もう4,5回はガッツリ出撃して若干釣りに疲れてきている頃(笑)なんですが、今年は思いのほか仕事が詰まってしまい、なかなか川に寄れないでおります。


d0091373_2132470.jpg


魚の写真と青空を交互に見遣り、仕事への意欲が激減していく自分に鞭を入れて車を走らせます。
また、この写メの届くタイミングが絶妙でございまして・・・陽気が良くてキツイい仕事の時が多い(爆)


『迷惑メール』なんていうのは冗談で、ときどき送られてくる山女魚の写真に半分癒され、半分苛々(笑)
釣りに行きたい気持ちがどんどん強くなり、釣りへのモチベーションは日々MAXでございます♪
いつも燃えるメールをありがとうです(笑) エヴリタイム受付中ですから♪



・・・・・・

大雨が上がった翌々日。
スーツ姿で通勤する皆さんに「お仕事ガンバッテ!」とエールを送りながら川へ。
早朝の里川。豊富な水量に期待感が高まります。
そそくさとウェーダーを履いて川に降り立つ。
2,3投目でドラグを鳴らす良型がヒット。
葦の切れ目に魚を慎重に寄せてランディングしたら、記念写真を2,3枚。
1枚は撮影サイズを落として、あの方やらあの方に写メを・・・(笑)





あ~~~今夜は妄想が止まりません!!!(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-03-10 21:55 | 釣果報告


<< 。。。      アミバ降臨 >>