2011年 04月 13日

再始動♪♪♪

14:30に仕事を強制終了。。。

1ヶ月振りに川へ。

何故か平日の昼間が足並み揃うオッサン3人。
今年も全力中年はせっせと川に通います♪♪♪
d0091373_20314687.jpg


渇水であまりにも釣れる気配が無いのでオッサン3人はしばらくカワムツと戯れてました^^;



山女魚の気配を感じられないまま、16時過ぎにポイントを移動するも意外に釣り人が多くてプレッシャーが高い状況でした。


そんな中、Hさんが価値ある1匹♪
d0091373_20431744.jpg

やっと魚が出てくれて目茶目茶ヤル気が出た(笑)


餌釣り師2名の後追い。結局は竿抜けポイント?
立て続けにHさんがもう1匹追加・・・・・・太った9寸近い良い魚。。。
d0091373_2047819.jpg

この1匹には正直かなり凹んだ(笑)



さて・・・。
陽も落ちてきて若干の焦りを感じつつ、Hさんに続けと気合を入れて投じたミノーは根掛り^^;
回収がてら対岸に渡り、反対岸から何気なく落ち込みから荒瀬にミノーを通してみると根掛りのようなズッシリと重い手応えが(笑)



あまり引かなかったので岸に抜いてみたら・・・・・・






今季1本目。31cmの美形でございました♪♪♪
d0091373_21132348.jpg


マグレで釣れた魚だったけれど、体高があって体色の綺麗な自分好みの山女魚に大満足です♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-04-13 21:35 | 2011年釣行記 | Comments(14)
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-13 21:39
こんばんわです。DSさん!
色んな意味で、やってくれましたね(笑
イヒヒ・・・。
Commented by noboru at 2011-04-13 21:53 x
迷惑画像メールありがとうございました!おめでとうございます。あ~見たくなかった…(笑)!くぅ~
Commented by fiat_lux at 2011-04-13 22:25
サスガですね〜♪
今シーズンこそ40upを♪
Commented by fukuchan-mo at 2011-04-13 23:35
いじやける♪
Commented by nyoro-dinho at 2011-04-14 00:46
こんばんは。
今シーズンの1匹目がナイスな魚ですか。この1匹で皆さんのスイッチが入っちゃいましたね。
私は今、違う釣りをしていますので 一段落したら山女魚ちゃんの勉強をまた始めます。
Commented by くろやん at 2011-04-14 06:34 x
なんだ、釣ったんじゃなくて、『釣れちゃった』だったんだ・・・イヒヒヒヒ~。
悔しさ半減・・・ウヒョヒョヒョヒョ~。
Commented by kom2002 at 2011-04-14 07:42
銀色の砲弾!!
かっちょエエ〜♪
自分も釣り行きたいなぁ〜 暫く行ってないので(笑
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:05
>beeさん
心につかえていた物が取れました♪
イヒヒ♪
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:05
>noboruさん
またメールします(爆)
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:06
>miさん
これはマグレです^^;
今シーズンは昨年のサイズを更新すべく、まず36cmが目標です♪
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:07
>フクさん
お先です^^
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:08
>nyoroさん
これから何処もベストシーズンですね♪
お互いに楽しい釣りをしていきましょう!
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:12
>くろやん
実際、全く釣れる気がしなかった^^;
きっとこれも日頃の善行のお陰かと思ってます(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-14 12:15
>komさん
銀鱗の下にくっきりパーマークが付いた里山女魚でした♪
あ、komさんのブログ、3日も釣りの更新が無いので心配です(爆)


<< 満点釣行 p(^^)q      残念。。。 >>