2011年 05月 31日

喝!

仕事帰り、17:30からHさんと一振り♪


ノロが洗われて白く輝く底石。
酸素をたっぷり含んだ清流。
美しく強い魚達。
d0091373_212116.jpg

数も型も出なかったけど、今日釣りをして良かったと思える気持ちの良い一時でした♪


しかしながら・・・
今年は早いうちに十分満足な良い釣りができたせいか、なんとなくお腹一杯。
昨年までのような勢いがもうありません(笑)
年を取ったのかしら!?

たぶん僕はその日その時釣れた釣れなかったということよりも、魚の動きを想像して狙った通り読み通りに釣れる釣れないが好きなのかな。
今年は春に川に通えなかったから自分の釣りにストーリー性が無くてつまらないんだよなあ。。。

なかなか独りでは腰が重く、今日もHさんの出撃報告を受けての参戦でした(笑)





さて、明日は仕事帰りの夕マズメに時間が取れれば・・・





40UPしちゃいます!!!





と、自ら小さくプレッシャーを掛けてグダグダな自分に喝を入れて川に向かってみます(笑)







・・・たぶん撃沈だな(爆)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-05-31 21:49 | 2011年釣行記 | Comments(0)


<< ・・・      明後日あたりかな!? >>