2011年 06月 03日

恵みの雨

昨日も仕事帰りの一振り。
結局3連荘^^;

里川の水色は最高でした♪
d0091373_1539242.jpg


大物狙いか数釣りか・・・迷った末にどっちつかずの中途半端なポイントで様子を見ることに。


最近お気に入りのREX-MDにかぶりついてきた美形♪
d0091373_1541167.jpg

が、後が続かずポイント選択が間違っていたことに気づいたときにはもう夕方(笑)


夕マズメには仲間のHさんと出会いの橋で合流し、チャラ瀬で8寸前後の確変で数釣りを楽しみ、ラストはHさんの尺上バラシで終了となりました。
水温が下がったせいか、アタリも小さく食いも浅い感じで、クロスからのターンが正解でした。


今日からのお天気で水の引き際、魚の活性はもうちょっと上がるのかな?
週末は山の岩魚が良さそうですね♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-06-03 15:36 | 2011年釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2011-06-05 17:07 x
俺も・・・ルアーやろうかな・・・・・・・・・・!?爆^^V
最近、定休日の度に仕事入るし・・・・・・・溜まって鱒!
Commented by deepstream48_77 at 2011-06-05 19:51
>noboruさん こんばんわ♪
仕事あっての遊びですから良いことですよ!
ルアーはチョイ釣り向きですし場所も天気も選ばないから息抜きに良いかも^^


<< ドSな川のドMな二人      ・・・ >>