2011年 08月 16日

夏山女魚、本当に一里一匹

太陽が高く昇ってから、のんびり出撃。

岩魚を釣りに行こうと思っていたけど、途中で覗いた里の水が良さそうだったので竿を出してみた。
d0091373_18412422.jpg







例年ならば6月以降はスルーする区間で粘ってしまった^^;
d0091373_18415628.jpg


ナイスボディーの夏山女魚♪
d0091373_18433310.jpg


この1匹が釣れるまでと釣れた後は、相変わらずまるで修行かプレイのような釣りでした(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-08-16 18:47 | 2011年釣行記 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2011-08-17 09:40
いいなあ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2011-08-17 13:40
miさん こんにちわ♪
いいのは・・・修行?それともプレイ?(笑)
Commented by fiat_lux at 2011-08-17 18:54
いや、ヤマメ・・・
Commented by deepstream48_77 at 2011-08-17 19:38
miさん こんばんわ♪
修行と思うと辛い釣りですが、プレイだと思うと楽しい釣りになります!
miさん、あまり釣りに行けてないようですが、それも軟禁プレイだと思えば・・・(笑)
Commented by fiat_lux at 2011-08-17 21:21
だから、プレイぢゃなくて、ヤマメ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2011-08-17 21:48
miさん またまたこんばんわ♪
川に入るとどこからともなくこんな声が聞こえてきます。
『今日も、あたしにいじめられに来たのかい? 毎日毎日、よく飽きないねぇ! このド変態がッ!』

大して涼しくもなく、大して綺麗じゃない水に浸かって、葦をかいくぐり、アブの代わりにスズメバチに威嚇され、ムレムレ汗だく、一切清涼感の無いドMプレイなんですよ♪
miさんにも是非オススメ(笑)

あ、ヤマメのほうでしたね^^; 失礼しました(笑)


<< 昨日もロスト・・・高まる物欲      ドSな川で。。。 >>