人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

フラレ、フラレて、元気ダウン。。。

9月下旬から、先は今月末まで休み無しで働くことが確定。。。
今週も一日走行150kmペースで駆け回っております^^;

今日は県北への仕事。
帰りに温泉に入ることだけを楽しみに仕事をやっつけて(←やっつけ仕事じゃないですよw)、帰宅ラッシュの中で朦朧としながら早乙女温泉へ向いました。

延々裏道をひた走り、最後の真っ暗な昇り坂を駆け上がった先は・・・真っ暗!?


定休日・・・orz



仕方無く来た道を戻り喜連川元湯に向いましたが、路地を入ると『この先通行止め』の標識アリ。
そういえば、この前早乙女温泉で湯船で一緒になったオジサンが「地震で元湯も閉鎖している」って言ってたなあ・・・。
なんで早く思い出さなかったんだろう。。。


Uターン・・・orz


で、結局高根沢に車を走らせ、元気アップ村の湯に浸かって参りました。
久しぶりに温泉に入ったせいか、風呂上がりの身体はだるくて重く、
全く元気アップしませんでした・・・orz




なんだか切ない一日だった・・・。
というか、切ない日々が続いているなあ・・・。


十年一昔。
今も昔もサザンの曲はあまり聞いた事が無いんだけれど、
オナラのしすぎで若干腐卵臭漂う部屋で、
柄にもなく、ちょっとセンチメンタルな夜(笑)




by deepstream48_77 | 2011-10-13 23:28 | その他


<< 喫茶店      忙殺中。。。 >>