栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

喫茶店

従兄弟と喫煙目的でフラリと入った有楽町の喫茶店

口にした瞬間に頬が緩んで舌(貧乏舌だけどw)がトロけるような恍惚感を得られるコーヒーでした。

今まで飲んできたコーヒーは何だったんだろう。
あれが都心の喫茶店の平均レベルなのかなあ。
いや、もしかしたら媚薬でも入っていたのかな・・・
今すぐもう一度口にしたい(笑)


きっと、もっともっと美味しいコーヒーを飲ませてくれる喫茶店がたくさんあるに違いない。
最近は東京への仕事が億劫で仕方なかったけれど、仕事帰りに喫茶店巡りをして美味しいコーヒーを飲んで帰る楽しみができました♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-10-18 23:26 | その他


<< LOST      フラレ、フラレて、元気ダウン。。。 >>