2012年 01月 25日

ビリー・ザ・キッド

d0091373_2104025.jpg

程々で仕事を終わりにしようと思ったけど、このCDをかけ始めたらヤル気アップ!


週末遊べるように今夜中に終わらせちまおう♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-01-25 21:00 | その他 | Comments(4)
Commented by iwanao65 at 2012-01-29 12:37
サントラですか~!
ディラン先生お元気ですかねェ?
仕事がはかどるアルバムがあるといいですよね!
ワタシの場合はすっかり聞いちゃって、仕事は後回し・・・なので、昼間はラジオで、音楽は夜の仕事中に聞く事が多いです。i-tuneのラジオでカントリーをBGMにしてる時がはかどるかな~・・?!
Commented by deepstream48_77 at 2012-01-30 19:07
>iwanao65さん こんばんわ^^
硬質なアコギの音でテンションUPしました♪
昔からお気に入りの一枚ですが、どちらかと言えばディランよりもディランのカヴァーをする「な○ら健壱」が好きです(笑)

i-tuneのラジオは考えてもみませんでした!
今度BGMに使ってみます♪
Commented by kom2002 at 2012-01-30 20:43
やっぱハロプロっしょ(笑
最近、スマイレージや℃-uteにまで手を出し始めて収集つきませんw
って何言ってるかサッパリでしょ(爆
Commented by deepstream48_77 at 2012-02-01 17:51
>komさん こんばんわ♪
komさんの分家ブログ(今や本家? 笑)でうっすら勉強してますから何となくわかりますよ(笑)
あ〜〜〜komさんにドリムスのポスターを渡しはぐってました^^;
でも、若い娘。のほうがいいかな?(笑)


<< 雨の日の午後      新年会!? >>