2012年 06月 01日

速報! 改め・・・撃沈(笑)


Hさんが・・・
d0091373_18174917.jpg

尺った♪


僕は・・・撃沈(泣)



予想通り、でっかいのがいっぱいいた(笑)
水が増えたらリベンジ♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-06-01 18:17 | 2012年釣行記 | Comments(4)
Commented by kom at 2012-06-01 19:45 x
流石ですな♪
遅れを取り戻す、値千金の尺ヤマメ!!
素晴らしい!!(^^)V
Commented by noboru at 2012-06-01 19:49 x
流石っすねェ~~陸でも釣れて川でも釣れて@@!ねっ予想が当たったでしょ~~なんてねネ^^!!やっぱり生姜焼きが効いたかな!!
Commented by deepstream48_77 at 2012-06-01 21:14
>komさん こんばんわ♪

流石は『Hさん』でしょ〜!(笑)

僕? 遅れを取り戻すどころか、せっかく大物が追ってくるのにガチャピン状態で「ボ」でした(笑)

大物の溜り場が分かったので近々リベンジしてきます!!!
Commented by deepstream48_77 at 2012-06-01 21:21
>noboruさん こんばんわ〜!
今日はご馳走様でした♪
いやあ・・・今日追ってきた魚達はどれも良型でした><

生姜焼きが効かないようなので、次回は唐揚げを頂いてから出撃してみようと思います。
唐揚げでも効かなかったらネギザルラーメンかなあ。それでも効かなかったら・・・

今シーズンは全メニュー制覇しちゃいそうです(笑)


<< 負けるもんか(笑)      雨上がり決釣隊 >>