2012年 08月 01日

今日も

d0091373_1453526.jpg

鮎釣りはそこそこに・・・SEXYなイケメンとジャレ合ってました♥
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-08-01 14:05 | 2012年釣行記 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2012-08-04 12:23
いやぁ~ 気持ちよさそうだねぇ~♪
僕も山の上で泳ぐ事あります。
今季のゲーターでの釣りは撥水ズボンの下に海パン履いてるので、服脱いで即ドボンです(笑
Commented by deepstream48_77 at 2012-08-05 22:45
>komさん こんばんわ♪
komさんが行く山の中なら全裸でも問題なさそう♥
相変わらずのド素人で釣果は伸びませんが、川遊び感覚で楽しく鮎釣りしてます♪
今度komさんも一緒に遊びませんか?
予備竿があるので是非是非♪(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2012-08-06 20:22
お久しぶりです~♪
気持ち良さそうですね^^
先月の末に久しぶりに下野にいきましたが暑くてダウンしそうでした^^
アユばかりで、ヤマメとは遊んでないの?
Commented by deepstream48_77 at 2012-08-06 21:12
beeさん こんばんわ♪
ご無沙汰してます!
今年、山女魚は5匹しか釣ってません(笑)

鮎釣りは想像を遥かに超える楽しさですね〜♪
10年早く始めていればよかった。。。なんて後悔してます(笑)
大水が出て鮎釣りが出来ないときに山女魚釣りに行こうと思ってます(爆)


<< 宇都宮動物園♪      負けるもんか(笑) >>