2012年 08月 12日

宇都宮動物園♪

d0091373_17234840.jpg

d0091373_17234899.jpg

d0091373_17234832.jpg

幼稚園の遠足以来、35年振りの動物園♪

・・・かなり興奮してはしゃいでしまった♪


宇都宮動物園、ガラガラに空いてるし、なんといっても動物達が全くやる気なくふてぶてしいのが◎(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-08-12 17:23 | Comments(4)
Commented by H at 2012-08-13 11:13 x
まったくやる気がなくふてぶてしいので、私もそろそろ宇都宮動物園行きですかねぇ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2012-08-13 19:35
>Hさん
ライオンとオオカミに挟まれた猛獣用の檻が空いてましたよ(笑)

今日の午後、僕はやる気満々かつ謙虚にジャレ付きポイントに行ってきましたが・・・今シーズン初ボを食らいました(泣)
お盆なのでオトリもリリースしてきましたから、今季も200003匹の放流量です(笑)

Commented by noboru at 2012-08-13 21:32 x
誰と行ったの?デートだなぁ~…笑!昨日の夜に一人で鮎の教祖のMさんが呑みに来たよ~!
Commented by deepstream48_77 at 2012-08-14 09:28
>noboruさん おはようございます♪
野暮なことを訊いてはいけません(笑)
しばらく前にMくんから電話が来ました。
早朝だったので何事かと驚きましたが・・・釣具店でnoboruさんに会って色々話したとの報告でした(爆)


<< 黄昏      今日も >>