栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

納竿♪

d0091373_17512846.jpg

2012年の一般河川での釣りは今日で竿終いしようと思います♪

春はぎっしり仕事を抱えてしまっていたのと、気持ちが6月からの鮎釣りに向っていたこともあって、ほとんど山女魚釣りには行きませんでした^^;

鮎釣り・・・昨年は4回出撃し、初釣りで7匹を掛けた後の3釣行はボウズ(笑)
今年は6月半ばから週に1、2回の出撃で20釣行程だったでしょうか。
超渇水と増水の時を除いては、なんとか毎回鮎のアタリと引き味を楽しむ事ができ、来年からもますます鮎釣りの世界にのめりこんでいってしまいそうです♪

想像していたよりも身近で、手軽で、爽快で、水遊び感覚でマイペースで釣りができて、今まで経験してきた釣りの中でも一番興奮する釣りですね♥
もう10年早く始めていれば良かったなあ・・・(笑)

来シーズンはもっとしっかり冷え対策をして、もう少し深く鮎釣りの世界に浸かってみたいと思ってます♬


年内は時間があれば三依渓流釣場や箒川C&Rで遊ぼうかな♪
1年振りにラインを巻き替えなくては(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-10-11 18:21 | 2012年釣行記


<< 貸切り(笑)      裸の付き合い♪ >>