2012年 12月 26日

貸切り(笑)

d0091373_19593969.jpg

上山田温泉ナウ♪
ほんのり硫黄臭漂う名湯。

「男湯貸切りで独りじゃ寂しくて不本意じゃない?」ってなツッコミは無しで(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-12-26 19:59 | Comments(8)
Commented by noboru at 2012-12-28 19:29 x
お背中お流しましょ~~うかっ≧(´▽`)≦
Commented by deepstream48_77 at 2012-12-30 07:14
noboruさん
おはようございます♪
急な葬儀で長野に行ってました^^;
急な葬儀でしたが、計画的に温泉に入ってきました^^;;;

今年も美味しい食事をご馳走していただいてありがとうございました!
来年も時々寄らせていただきますね♪

よいお年をお迎えください^^
Commented by bee-ant0511z at 2012-12-30 10:42
こんにちわ。
今年は、仕事は納まりましたか?
今シーズンは、新たな挑戦の年だったようですね^^
おすそわけ!待ってたんだけどなぁ~♪
来シーズンは、またご一緒できたら嬉しいです。
お疲れ様でした。

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by shoji at 2012-12-30 11:03 x
な~んだ、もっと色っぽいのかと思ったら・・・(笑)
今年はあんまり遊べねかったね~
来年は、もっと遊べないねぇ・・・(爆)
でも、来年もよろしく~よいお年を!
Commented by deepstream48_77 at 2012-12-30 19:49
beeさん こんばんわ!
昨日が仕事納めとなりました♪
今シーズンは遠征で楽しい釣りを満喫されたようですね〜。
下野はどこかしこも大規模な河川工事で来シーズンは厳しそうなので僕も遠征しようかな(笑)

beeさんも良いお年をお迎えください♪
Commented by deepstream48_77 at 2012-12-30 19:52
shojiさん こんばんわ!
本当に今年は遊べませんでしたね〜・・・って、僕が悪い(笑)
来年はほどほどに遊びますので、また馬鹿話をしながら釣りに行きましょう♪

年末年始はご実家ですね?
道中お気をつけて、良いお年をお迎えください♪
来年も釣りに飲みによろしくお願いします!
Commented by kom2002 at 2013-01-03 23:28
今年はタイミング見て良い釣りしに行きましょう♬
本年も宜しくね♬
Commented by deepstream48_77 at 2013-01-07 00:28
komさん 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♬

昨日は兄さんから連絡頂いていたのに車内に携帯電話を放置していて
メールを読み損ねてしまってました;;
一緒に飲みたかったなあ・・・。

昨シーズンは結局一緒に釣りに行けず仕舞でしたね。
今シーズンは春の里、初夏の山、良いタイミングでご一緒できれば嬉しいです♬

真夏の鮎も(笑)


<< 那須高原      納竿♪ >>