2013年 02月 11日

モツ鍋♪

d0091373_19271773.jpg

禁漁太りしたマスターの店なう♪

カキの磯辺揚げも楽しみだ♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-02-11 19:27 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2013-02-13 10:28
僕も此処のもつ鍋好きです♬
あれっ なにやら対岸に女性が。。。。w
Commented by noboru at 2013-02-13 15:12 x
あはっ!!ご来店!あざぁ~~すぅ!!
早く師匠と渓を歩き倒してダイエットしたいです!!
怖くてウェーダー・・・履いてません。。。。
又、奥さんと来てくださいね!!

     
Commented by deepstream48_77 at 2013-02-14 21:04
komさん お晩でございます♪
何を隠そう、生まれて初めてモツ鍋を食べました!
身体の芯から温まって胃腸が高活性したのか・・・布団に入っても屁が止まりませんでした(笑)
今度noboruさんのお店で一緒に飲みたいですね♬
Commented by deepstream48_77 at 2013-02-14 21:10
noboruさん 先日はごちそうさまでした!
鍋の出汁が美味しくて美味しくて、雑炊をお願いしたときには汁がほとんどなくなってて失礼しました(笑)
禁漁期は体重増えるし足腰が弱りますよね。。。
noboruさんが結構巨大化していたのでちょっとびっくりしましたよ(笑)

また美味しいものを頂きに寄らせていただきますね♬


<< 開幕♪      那須高原 >>