2013年 08月 19日

復活

先日、誤って洗濯機に投入されたipod。。。

d0091373_23494055.jpg


起動が不安定だったり、液晶が乱れたりしていましたが、
今晩奇跡的に完全復活しておりました。

電源を入れて、safariを起動してみると、洗濯される前よりサクサク動く気がしました。
同様に、他のアプリも以前より滑らかに動いている気がします。


聞けば、念入りモードで洗って、柔軟剤を使ったとのこと。。。


最近、ipodの動きが遅くなったとお感じの方・・・・・・お試しあれ!(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-08-19 00:00 | その他 | Comments(4)
Commented by bee-ant0511z at 2013-08-19 22:52
臭いも良くなりましたね(^^)
Commented by kom2002 at 2013-08-22 21:32
iPhone でなくて、この型のipodってのが通っぽくって良いですねw
Commented by deepstream48_77 at 2013-08-23 08:41
beeさん
いいことずくめですよ。
是非iphoneでお試しください。
香る柔軟剤をお忘れなく(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2013-08-23 08:52
komさん 先日はお世話様でした!
できればiphoneが欲しいのですが・・・コストが(笑)




<< バックパッキングへの道 ①      ゲリラ豪雨 >>