2013年 09月 21日

有終の美

県内渓流釣り最終日、テツ師匠がきっちり〆る♪
d0091373_9373896.jpg










フックアウトして飛んで来たルアーを避けきれず・・・
d0091373_9403072.jpg



県西で右耳にミノーをぶら下げている人を見かけたらご一報ください(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-09-21 09:44 | 釣果報告 | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-09-22 10:38 x
可愛いイヤリング!ビヨンセも・・真っ青だわw(゚o゚*)wビルボード入りだね!!
お大事に。。。

Commented by deepstream48_77 at 2013-09-24 20:48
>noboruさん
こんばんわ! 早いものでもう禁漁になってしまいましたね^^;
また近々ご飯を食べに寄らせていただきま〜す♪
Commented by kom at 2013-09-26 16:33 x
いやぁ~ 痛そうだなぁ~
病院で抜いてもらったの?
僕は指に貫通させた事があって、その時は思いっきり刺し抜いてペンチで針先を切って外したけど、かなりビビったw 耳じゃ自分で見えないから難しいよね。
Commented by deepstream48_77 at 2013-09-28 17:11
>komさん こんにちわ♪ ヲタ活の時期ですね!
奥さんに抜いてもらって、あとはアルコールを内服して消毒したみたいです(笑)


<< 気分爽快♪      バックパッキングへの道 ① >>