2015年 05月 19日

楽しかった〜♪

テツ師匠と午後から出撃!
僕が先攻なのに、やっぱり後攻で釣られた(笑)
d0091373_187431.jpg
普段の釣りに比べたら結構テクニカルな釣りだったけど、
ポツポツと綺麗でマッチョな魚が釣れて、すごく楽しい時間でした♪
ミノーを通せば引ったくるようにアタックしてくる無邪気な魚がいれば、
ポイントによってはミノーとの距離がなかなか縮まらない歯がゆい魚も^^;

この釣れるようで釣れない釣果バランスが今日は楽しかったなあ(笑)

d0091373_187496.jpg
フックに触ってバレた魚・・・
『もう一回喰うから大丈夫だよ!』って言われたので、半信半疑で同じコースを流したら本当に喰った(笑)


鮎釣りが間近で、今シーズンのルアー釣りも終盤に近づいてきたけれど、
今シーズンの課題は・・・


もっとネチっこく!!!




あ〜〜〜早く尺りたい(笑)


[PR]

by deepstream48_77 | 2015-05-19 18:07 | 2015年釣行記 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2015-05-20 12:30
おおっ 何気に復活してたんですねwww
↓おじさん 面白すぎ!!(^^)V
Commented by deepstream48_77 at 2015-05-21 20:11
komさん こんばんわ!
すっかりご無沙汰しておりましたが、今年はまあまあ釣りに行けそうです♪

komさんもお孫さんが出来たときには是非サラトガへ。
noboruさんの変顔オススメですよ(笑)
Commented by noboru at 2015-05-24 16:55 x
爆^^!今度、また逢う時が楽しみだなぁ~
Commented by deepstream48_77 at 2015-05-29 21:21
noboruさん PCでnoboruさんの写真を見せると笑ってますよ(笑)
Commented by shoji at 2015-06-01 23:11 x
子供大きくなるの早いなぁ。
おっさんは、ラインがよく見えなくなってきました・・・
釣りに行けるようになってなによりです。
あまりネチっこくやると嫌われるよ!?(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2015-06-03 21:21
しょーじさん こんばんわ!
この一年あっという間でした^^;
今年は少し釣りに行く時間を確保できているので楽しんでます♪

そういえば僕も老眼が入ってきたのか、近くが見えづらくなりました(笑)


<< ♪      御馳走様でした♪ >>